風俗の体験をお伝えします。

柏のピンサロに行ってきた

ちょくちょく柏のピンサロに行きます。柏の風俗はデリヘルかピンサロって言われていますけど、自分はピンサロが好きなんですよ。なんでかって、柏のピンサロは安いんです。多分全国的な相場からもかなり安いんじゃないかなって思います。でも安いからって悪いって訳ではないんです。むしろ安いのに上玉な子が出てきたりして、しっかりと舌技を堪能する事が出来ているんですよね。安いのに良い。これって素晴らしいじゃないですか。それに元々ピンサロの料金って他のジャンルに比べて安いですから結構頻繁に利用しちゃうんですよね。二週に一度くらいは利用しているかもしれません(笑)自分でもふらりと寄ってしまうんですよね。それでいて手軽というか、シャワーを浴びたりとかもしないで本当に短時間で抜けるので、忙しい時とかでもちょっとした時間で抜けるので自分としても助かっているんですよ。だから自分の中ではピンサロが最高の風俗かなって思っています。

柏のデリヘル、良いですね

給料も入ったので自分へのご褒美という事で柏のデリヘルを利用してきました。個人的に柏のデリヘルにお気に入りの子がいるんです。その子はこれまでいろいろと利用した風俗の中でも個人的に№1ですね。相性が良いんですよ。テクニックが凄いとかスタイルが良いとかっていうよりも、自分との相性というか、Oという子なんですけど、彼女との時間はあまり気を使わないんですよね。それでいてこちらの事を分かってくれているというか、何をしてもらいたいのかをまるで見透かしているかのように、こっちのして欲しい事をしっかりとやってくれるんです。阿吽の呼吸って言うとちょっと違うかもしれないですけど、おかげで最近はその柏の子ばかりと楽しんでいます。デリヘルは二人きりですから、相性の問題って結構大きいと思うんですよね。女の子も手を抜いている訳ではないけど、微妙に快感ポイントが違うとかってケースもあるでしょうから、尚更相性は大切だなって。

近くにある風俗店を知りたいそんな時こそこのサイト!

PAGE TOP